HOME > 情報一覧 > 2017年7月 > 7/23 TOJIN弐号館リノベーションは、二つ作業!

7/23 TOJIN弐号館リノベーションは、二つ作業!

IMG-4HP.jpg
7月23日(日)に実施したTOJIN弐号館リノベーションは、4月23日(日)に残した2階の天井半分の撤去と、佐賀城下栄の国まつりの時にTOJIN弐号館で開催するおべけ屋敷の会場片付けです。リノベ班と片付け班の2班に分かれて作業を行いました。


天井撤去作業は経験者もいてスムーズに進みました。
R1.jpgR2.jpgR3.jpg


2階の天井が全て撤去されて開放感のある部屋になりました。
R4.jpg


おべけ屋敷を企画している佐賀北高校の美術部の村山さんです。
O1.jpg


不要な物をTOJIN壱号館に運び出します。
O2.jpgO3.jpgO4.jpg


建築士としてリノベの指導をしている川崎さんは、さがクリークネットのメンバーでもあります。
C1.jpgC2.jpg


作業の休憩を利用してさがさがクリークネットや、ミズベリングについてお話しになりました。
C3.jpgC4.jpg


今日もいい汗かきました(^_^)/
R5.jpg


佐賀県を元気にする!ふるさと納税をはじめました!

ふるさと納税750-253ver.01.jpg

ふるさとチョイス.png
ふるさと納税-ゆうちょ.png
※下記の<ふるさと納税専用のゆうちょ銀行払込取扱票お申し込みフォーム>からお取り寄せできます。
<ふるさと納税専用のゆうちょ銀行払込取扱票お申し込みフォーム>
ふるさと納税(佐賀県庁へのご寄付:佐賀未来創造基金への応援)のお申し込みをいただいた皆様には、佐賀未来創造基金からお返しの品を送らせていただきます。お返しの品は、下記の「佐賀未来創造基金からのお返しの品」から、ご希望の品をお選びいただけます。
※ご希望の品名をメモしておいてくださると、払込取扱票がお手元に届いたらすぐにご記入いだだけるので便利です。ふるさと納税専用のゆうちょ銀行払込取扱票の「○備考」にご希望の品(asagaoの30,000円、50,000円の商品はご希望のカラー)をご記入、お振込みください。寄付される金額以下のお返しの品をお選びいただいても結構です。

皆さまの応援をよろしくお願いいたします!

ボランティアさんに聞いてみよう
ボランティアをしたい方はこちら、官民共同 Plus Social Action Center
かざして募金
サイモンズポイントモール
gooddo 無料で簡単に活動を支援して頂けます!
SAGA・カンパイ・チャリティー・プロジェクト
CSOポータル
寄付のススメ

寄付のススメ

1qトリソミー基金
佐賀県遺贈活用相談センター
佐賀県市民活動団体認証推進協会
認定ファンドレイザー資格制度
寄付白書2013の購入はこちら

アフィリエイトの収益は全て市民活動団体への活動助成へ充てられます。