HOME > 情報一覧 > 2017年10月 > 【ボランティア参加者の声:33】稲富 雅子さん

【ボランティア参加者の声:33】稲富 雅子さん

032_イナドミさん(親子)-01.jpg■名前(ペンネーム)
稲富 雅子さん(佐賀)

■年齢
50代

■職業
主婦

■参加したボランティア
佐賀城下栄の国まつり「ごみ減量プロジェクト」

■ボランティア内容
ゴミの分別呼び掛け、ゴミ収集・処理

■ボランティア参加の声
人が少ない時間帯だったので、あまり協力する事ができずに残念でした。
ただ、皆さんがゴミ分別に協力して下さる姿を見た時、私の心もきれいになったようで、嬉しくなりました。

■みなさんへ一言
今後も、皆さんの役に立てるボランティアに参加したいです。

ボランティアの声一覧 http://www.saga-mirai.jp/information/2016/12/000831.html







佐賀県を元気にする!ふるさと納税をはじめました!

ふるさと納税750-253ver.01.jpg

ふるさとチョイス.png
ふるさと納税-ゆうちょ.png
※下記の<ふるさと納税専用のゆうちょ銀行払込取扱票お申し込みフォーム>からお取り寄せできます。
<ふるさと納税専用のゆうちょ銀行払込取扱票お申し込みフォーム>
ふるさと納税(佐賀県庁へのご寄付:佐賀未来創造基金への応援)のお申し込みをいただいた皆様には、佐賀未来創造基金からお返しの品を送らせていただきます。お返しの品は、下記の「佐賀未来創造基金からのお返しの品」から、ご希望の品をお選びいただけます。
※ご希望の品名をメモしておいてくださると、払込取扱票がお手元に届いたらすぐにご記入いだだけるので便利です。ふるさと納税専用のゆうちょ銀行払込取扱票の「○備考」にご希望の品(asagaoの30,000円、50,000円の商品はご希望のカラー)をご記入、お振込みください。寄付される金額以下のお返しの品をお選びいただいても結構です。

皆さまの応援をよろしくお願いいたします!

ボランティアさんに聞いてみよう
ボランティアをしたい方はこちら、官民共同 Plus Social Action Center
かざして募金
サイモンズポイントモール
gooddo 無料で簡単に活動を支援して頂けます!
SAGA・カンパイ・チャリティー・プロジェクト
CSOポータル
寄付のススメ

寄付のススメ

1qトリソミー基金
佐賀県遺贈活用相談センター
佐賀県市民活動団体認証推進協会
認定ファンドレイザー資格制度
寄付白書2013の購入はこちら

アフィリエイトの収益は全て市民活動団体への活動助成へ充てられます。