HOME > 情報一覧 > 2017年11月 > 佐賀ゲストハウスネットワーク設立!!

佐賀ゲストハウスネットワーク設立!!

特定非営利活動法人 さが市民活動サポートセンターとして、設立会議に参加しました。公益財団法人 佐賀未来創造基金も、このネットワークに全面的に協力します。佐賀県の多くのゲストハウス運営者は勿論、事業立ち上げを考えられて皆様のご参加をお待ちしています!

佐賀ゲストハウスネットワークが立ち上がりました。佐賀県内は佐賀市、唐津や伊万里、有田など9施設が集結して設立会議をしました。 すでに経営している方やこれからゲストハウスをしたいという方々です。 情報交換、相談できる場所としてお互い学びあえるプラットホームです。 佐賀全体で受け入れ体制が少しずつ整ってきました。

Kiyokuni Iwanagaさんの投稿 2017年11月13日(月)





佐賀県を元気にする!ふるさと納税をはじめました!

ふるさと納税750-253ver.01.jpg

ふるさとチョイス.png
ふるさと納税-ゆうちょ.png
※下記の<ふるさと納税専用のゆうちょ銀行払込取扱票お申し込みフォーム>からお取り寄せできます。
<ふるさと納税専用のゆうちょ銀行払込取扱票お申し込みフォーム>
ふるさと納税(佐賀県庁へのご寄付:佐賀未来創造基金への応援)のお申し込みをいただいた皆様には、佐賀未来創造基金からお返しの品を送らせていただきます。お返しの品は、下記の「佐賀未来創造基金からのお返しの品」から、ご希望の品をお選びいただけます。
※ご希望の品名をメモしておいてくださると、払込取扱票がお手元に届いたらすぐにご記入いだだけるので便利です。ふるさと納税専用のゆうちょ銀行払込取扱票の「○備考」にご希望の品(asagaoの30,000円、50,000円の商品はご希望のカラー)をご記入、お振込みください。寄付される金額以下のお返しの品をお選びいただいても結構です。

  • さがつくサポーター/寄付者 2,101人
  • 現在までの寄付総額 115,782,312円 / 7,978件 現在までのプロボノ・
    ボランティア参加状況
    10,232時間 / 506名 (2018年02月14日現在)

皆さまの応援をよろしくお願いいたします!

ボランティアさんに聞いてみよう
ボランティアをしたい方はこちら、官民共同 Plus Social Action Center
寄付月間2017
いぞう寄付窓口
佐賀県遺贈活用相談センター
CSOポータル
寄付のススメ