HOME > 情報一覧 > 2017年12月 > 【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます!本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます!本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

さがつく謹賀新年WEB980-321.png

~謹賀新年~
旧年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

昨年は弊財団の5年目の周年事業でこれまでの様々な地域での活動を振り返るとともに
皆様に支えられ続けてきたことに関係者一同、心から感謝するとともに、少しでも恩返し
できますように、これからの5年、そして10年を地道にしっかりと進んでいくことを改めて覚悟した年でした。

特に年末は現場の声をもとに子どもの現状を感じて「子どもの未来」に関する事業に取り組んだ年でもありました。
皆様に支えられて今年も創っていく「さが・こども未来応援プロジェクト(どんな境遇の子どもたちも見捨てない!)」は、寄付目標達成後も、この思いに共感いただく志人の支援の輪が広がり続けております。
本当にありがとうございました。

2018年、本年は明治維新150周年、肥前国・佐賀の節目の年です。
これまでの様々な皆さまの温かい想いの詰まった託されたご寄付を、本年は生かす年、以て「人を育む年」として、気持ちを引き締めて、志事にあたってまいります。
引き続き、心強く、あたたかなご支援とご協力、そしてご指導などを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。
重ね重ねではございますが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成30年 元日
公益財団法人佐賀未来創造基金
理事長 山田 健一郎

  • さがつくサポーター/寄付者 2,101人
  • 現在までの寄付総額 115,782,312円 / 7,978件 現在までのプロボノ・
    ボランティア参加状況
    10,232時間 / 506名 (2018年02月14日現在)

皆さまの応援をよろしくお願いいたします!

ボランティアさんに聞いてみよう
ボランティアをしたい方はこちら、官民共同 Plus Social Action Center
寄付月間2017
いぞう寄付窓口
佐賀県遺贈活用相談センター
CSOポータル
寄付のススメ